スポンサーサイト


再提出です。

課題作品が一作品再提出となり、連日作っています。
合格できる、きちんとした作品を送らなければ!という思いで頑張っているのですがーーーー。
フィッシュビーズ
今日、磨きとニス塗りをしましたが完成度低いです。
また一から作り直しします。

今月初め主人から「心療内科の病院、近くにあるのかな」という言葉を聞き、心配になっています。
職場の人間関係や仕事の重圧から会社を辞めたいという事も言っていたのですが、かなりのストレスをかかえ睡眠もとれていない様子です。
転職という事態にそなえ、仕事を増やそうかと考えハローワークへ何回か通いました。
ですが年齢制限でアウトです。面接までたどりつけない有様でした。

自分はしっかりしていると思っていても、いざ不安な事が起こるとそこから逃げたくなり弱い自分が現れます。真っ正面にぶつかる勇気を持つのに時間がかかります。

悩んでいても時間ばかり過ぎていきます。
今、目の前にあるできる事をひとつずつこなしていくしかないですね。
さあ、温かな夕飯をつくり、課題作品を年内に提出してーーーー。
大掃除、おせち料理の準備もあるし!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Leave a comment

Private :

Comments

はじめまして。ビーズアクセや粘土を趣味に日々過ごしています、はらぐろと申します。よろしくお願いします。

いつもがんばって作品作りをされていて、素晴らしいと思っておりましたが、今まで読み逃げしておりました。失礼しました。

今日、コメントしましたのは、ごめんなさい。初めてなのに、立ち入った事なのですが、ご主人の事が気になりコメントしました。
奥様に病院の事を打ち明けられたというのは勇気がいる事だと思いますし(助けて欲しいというサインかもしれません)、それを考えると、まずは(仕事を辞めるや転職とかよりも)病院を探されて受診された方がよろしいのではないかと思いました。仕事をしながら心療内科にかかられている方もいらっしゃいますし、眠り薬を飲まれてお仕事されている方も結構いらっしゃいます。
残念ながら私は関東の方の病院はわかりませんが、どなたか相談なさるのもてか、と思いました。

初めてのコメントで、ずうずうしいコメントをしてしまい、申し訳ございません。

寒い日が続きます。お体充分ご自愛下さい。
Posted at 2008.12.29 (10:13) by はらぐろ (URL) | [編集]
コメントありがとうございます!
心療内科の病院は幸いな事に市内にありました。主人の言葉を聞き、すぐに調べ場所も確認済みです。
様子をみて受診しようと考えています。
身体の心配より経済的な不安にかられているなんて、私は愚かな人間です。
主人は昨日から出社しています。
主人の支えになれるよう私のできる事を考え努力しますよ!
ご心配していただいてありがとうございました。


Posted at 2009.01.06 (12:08) by チルチルミチル (URL) | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

COCOCORO

Author:COCOCORO
ハンドメイドが好きな、仕事もしている主婦です。
オーブン粘土(ポリマークレイ)でボタンや雑貨を作ったり、
ソーイングを楽しんでいます。

月別アーカイブ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
