

 昨日、ビーズコレクションが催されている新宿伊勢丹に行ってきました。
そして先生のワークショップに参加してきました。
作品づくり以上に先生のパワーや参加された方のお元気な様子をみることができてよい一日でした。
ワークショップ

他の先生方のショップも多数ありそれぞれ個性ある作品やキットに魅せられました。
ビーズ・カフェのブレスレットのキットを購入しました。お店の方のアドバイスもありネックレスにしてみました。シンプルで天然石の色もきいていて好みのネックレスに仕上がり満足です。
キット

帰りに日暮里繊維街に行ってきました。おばさま方の集団か゜多く混雑していました。
麻、ワッフル生地、綿麻生地、バック用布地、持ち手を購入です。
布

そして、今日はJAグリーンセンターでルバーブという珍しい野菜を見つけ早速ジャムにしました。
青リンゴのようなキウイのような酸味が少しありおいしいです。冷凍もできるそうなので今度見つけたら大量買いしようかと思っています。
ルバーブ
ルバーブジャム


Leave a comment

Private :

Comments

先日はお疲れ様でした!!
同窓会みたいで楽しかったですe-266
一緒にランチしたかったのですが
気がついた時にはM山さん、F山さんだけに
なっていました。。。
次回は一緒にランチしたいですe-430
Posted at 2009.06.18 (20:12) by み~ (URL) | [編集]
コメントのお返事、遅くなってごめんなさい!
次回はぜひご一緒にランチをしましょうね!

Posted at 2009.08.11 (09:07) by チルチルミチル (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

COCOCORO

Author:COCOCORO
ハンドメイドが好きな、仕事もしている主婦です。
オーブン粘土(ポリマークレイ)でボタンや雑貨を作ったり、
ソーイングを楽しんでいます。

月別アーカイブ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
