

昨日、ホビーショーに行ってきました。

体調が思わしくなかつたので、悩みましたが仕事の都合で昨日しか行く事ができず思い切って出かけました。

出発した時間が遅かったので11時半近くに到着。前売り券をプリントするのを忘れた為、当日券売り場に並んでいた

ら「奥さん!奥さん!」と、見知らぬおば様に声をかけられ招待券をいただいてしまいました。ありがとうございまし

た。

体験会ではどこも混んでいて、革ひものブレスレットだけ作りました。

会場をゆっくり2、3週してお買い物も充分して満足の一日でした。

(かわいい布やスタンプ、ひも、はさみ、糸 等)

2009_1001_005300-DSCF1948.jpg
2009_1001_005202-DSCF1947.jpg
2009_1001_005130-DSCF1946.jpg


行きも帰りも電車の連絡がよく、待つこともなく、お得なフリー切符を使い、主人の帰る時間までに帰る事ができ、

いつのまにか体調もよくなっていました。

こんな幸せな一日を過ごす事ができることに感謝です。

今日は仕事&バイトがあります。がんばりまーす。

Leave a comment

Private :

Comments

お疲れ様でした~
私はsoraさんと初日に行きました!
M崎先生に会いました(^ ^)

新作とかもGETできるし
やっぱり楽しいですね!
Posted at 2010.05.08 (20:15) by Mika (URL) | [編集]
Mikaさんへ

 新製品や、新しい技法をいち早く目にする事もでき、

楽しい世界が広がりますよね。


Posted at 2010.05.10 (00:48) by チルチルミチル (URL) | [編集]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

COCOCORO

Author:COCOCORO
ハンドメイドが好きな、仕事もしている主婦です。
オーブン粘土(ポリマークレイ)でボタンや雑貨を作ったり、
ソーイングを楽しんでいます。

月別アーカイブ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
