

初めてのワイヤー・ワークです。

 またまた、久しぶりのブログの更新です>

五月にワンちゃんを飼い始めてから、お世話と生活パターンの変化と猛暑とで先月は体調を崩してしまいました。

今週の月曜日、針金作家の森永よし子先生のワイヤーワーク・一日体験講座を受講してきました。

かわいいバスケットが出来、夢中になりそうです!

2010_0908_120311-DSCF2160.jpg


早速、アマゾンで本を注文しました。

先生の教室は横浜、荻久保、渋谷。 少し気合いを入れないと通えない距離です。申し込もうか思案中です。

今月はポリマークレイの出張教室があります。  と、言っても以前勤めていた職場の友人宅へ伺います。

メモ・ホルダーのご依頼です。

体調を整えて頑張らないと! 夏が終わり、秋が始ります。


我が家のやんちゃ坊主の「こころ」です。

2010_0904_070424-DSCF2151.jpg


 




Leave a comment

Private :

Comments

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

COCOCORO

Author:COCOCORO
ハンドメイドが好きな、仕事もしている主婦です。
オーブン粘土(ポリマークレイ)でボタンや雑貨を作ったり、
ソーイングを楽しんでいます。

月別アーカイブ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
