

久しぶりのブログです。

久しぶりのブログ更新です。

今日はお休みでしたので、髪を染めました。
自宅で…自分で…。
耳キャップ、毛染め用のケープは100円ショップに売っています。
お気に入りの毛染め剤は、セールの時に買っておきます。
以前は美容院で染めるものと思っていましたが、やってみれば出来るんです。
時間とお金の節約になります。
でも、お正月前はやっぱりプロに任せます。
そして技術をよく見ておきます。

今日は立て看板の準備もしました。
1day講習会のチラシも作り、
外に出すだけです。

公民館での講習も順調に進み、あと一回を残すところになりました。
最後の回、緊張を緩めず皆さんに喜んでいただけるようにしたいです。
生徒の皆さんに恵まれて、いつも楽しく講習させていただいています。

道の駅、まちの駅のボックスの確認もしました。

少しずつでも、確実に進んでいきたいです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

COCOCORO

Author:COCOCORO
ハンドメイドが好きな、仕事もしている主婦です。
オーブン粘土(ポリマークレイ)でボタンや雑貨を作ったり、
ソーイングを楽しんでいます。

月別アーカイブ
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
